windchime books sellers

2012.12.15.Sat

丸岡永乃さん、新刊2冊同時刊行

子鹿の休息」の著者・丸岡永乃さんから、 
新刊のお知らせが届きました。
それも、絵本と詩画集、2冊同時(!)刊行です。

絵本『アンヘリカの選択』
maruoka_newehon.jpgのサムネイル画像

詩画集『君にシロツメクサの冠を』
maruoka_newpoem.jpgのサムネイル画像

どちらも丸岡さんのみずみずしい文章と絵・画が
キラキラしています。

Amazonほか、書店で好評発売中! 
タンバリンギャラリーにも、あります。
子鹿の休息」とともに、ぜひどうぞ!

Loading...
絵本『アンヘリカの選択』
maruoka_newehon.jpg

家族も大事、仕事も大事。
でもあなたが1番になるときは? 
仕立て職人アンヘリカが夢をかなえるちいさな物語。

「毎日、まじめに働くアンヘリカ、家族を愛するアンヘリカ、こころやさしいアンヘリカ、けれども、けれども、アンヘリカ......、あなたは、ほんとうはなにがしたいの?」
 突然の水仙の語りかけにびっくりしながらもアンヘリカは自分へ問いかけてみました。(本文より) 

B4ハードカバー判という、
大きな、おとなのための絵本です。

ISBN:978-4-86110-337-7 Cコード:C0771

もう1冊は、
詩画集『君にシロツメクサの冠を』
maruoka_newpoem.jpg
私の宇宙はふうわり舞い上がり咲き乱れる
こころを吹き抜ける日々の想いをつづることばと画

さらりと嘘をつかれて
ぽつんと置き去りになった
あっけない自分を才能の彼方へ葬ろう
孤独の嵐が吹き荒れそうな、夜
残っていたワインを片手に踊ろう
(「Hopping」より)

ISBN:978-4-86110-336-0 Cコード:C0092

全国150の図書館にもおいてあるそうなので、
ぜひ手にとってください。

©windchimebooks All rights reserved.